今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

中盤、足りなくない?

 御大の更改が出てきたって事は・・・こういうことよね

チョ・ヨンチョル選手アルビレックス新潟

 私の中で『ゲームの流れを変えられるけれど、決定的な仕事ができない』というあまりよくないイメージのついてしまった選手でした。スピードに乗ったドリブルにはいつもワクワクしたんですけどね・・・結果がついてこなかったけれど^-^;
 でもこれで契約した選手の数から考えると・・・中盤の駒、足りなくない?それとも新人にそこまで期待できるのかな??


 ユース世代はがんばってるね

関東ユース(U-15)リーグ 入れ替戦参入戦試合結果のお知らせ

 ・・・ますますごっちゃんの解雇が納得いかないですね(>_<)