今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

大はまり^^;

 ぬりかべが止まりません・・・中毒なのは自覚がありましたけれど、重度だとは思ってませんでした。月曜日に買って11時間超えてるのはさすがにどうなの?私(>_<)
 クリア時間によって星がもらえるのですが、難易度としては3段階目のふつうをクリアした段階で取りこぼしなし・・・いくつかは時間オーバーして取りこぼしたところもあったのですが、5問くらいクリアしてから戻ってやると不思議とできるんですよね〜〜〜これが。少しずつ慣れていったのかも?
 気がつけば難易度も最後のむずかしいに突入・・・ここからは全ての星を集めるのは難しそうですが、やっぱり好きだし集められないと負けた気がするので、取れるまで繰り返すよね、やっぱり・・・
 クリアしたらスリザーリングか美術館でも探そっかな?