今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

決め手はオモテにあったから

カメラも、綺麗になりました^-^

 PHSを買い換えてきました〜結局最新機種のWX340Kではなく、少し前のWX330Kにしました。色も赤がなかったので黒です。今までのに比べて少しだけ重くなりました・・・それでも軽いって云われますけどね^-^;
 実物を手に取ってみての決め手は外から見てわかる液晶が、表側にあるかないか、ただそれだけでした。折りたたみ式なので、充電している時に開かないでわからないとちょっと辛いですよね・・・充電方式が変わって見れるのかもしれませんけど、それはないかな〜って思ったし^−^;
 今までついていたカメラよりも綺麗になったのもうれしい。今までのはズームもなかったし、色々と大変でした(>_<)
 今日はとりあえず充電して、明日から設定をカスタマイズしていこ〜PCにでも少しできることがあるみたいだし、明日から楽しみ×2



 少しお話はずれますが、やっぱり今回も機種変更をするときに驚かれました、私の番号で。そして他にお客様がいなかったからかもしれませんが、私のプランの見直しもしてもらいました。いい人に当たってよかった〜これだけでも雨の日に行ったかいがありました^−^
 次もあそこで機種変更することにしよう・・・平日の午前中にね♪