今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

指を強打(>_<)

 ビリヤードの話。
 3時間で23ゲームしてきました・・・相変わらずコントロールよりも思いっきり打ってあとは球に聞いてくれ〜のほうが私らしいみたいです。これでも一度だけ狙って⑨が落ちたんですよ〜的球は③でした。やっぱり狙ってその通りに行くと嬉しいです^-^
 でもその前のブレイクの時に、思いっきり台に左手の人差し指*1をぶつけちゃって、少し腫れてます(>_<)
 今の状態として普通に動かせるし、動かしてもそんなに痛くないので打撲っぽいので助かりました。でも明日は念のため湿布して行かなきゃ、ね(>_<)

*1:私はなぜかビリヤードだけ左利きです・・・あとは右なんですけどね^-^;