今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

オーストラリア戦

 監督代わるまで、こんな感じなのかもだなぁ・・・応援しにくい代表になっちゃった(>_<)
前半〜
 今日は安心して観ていられるDFライン。
 神出鬼没な達也とそれを生かそうとするMF。
 トップが同じ頭文字『T』でも、呼ばれていない違う選手だったらなと何度も思った前半。
 どこで岡崎を使ってくるのかが楽しみではあるけれど、それよりも先にテコ入れすべきは・・・遠藤のところだよね。長谷部をもっと生かすためにも守備的な選手を入れて欲しい。
 さて、どう動く?



後半〜
 居て欲しい時に居ないトップなんざ、いらん!何度も達也の飛び出しを無にしてさ(>_<)
 意外と早く動いてきましたが・・・松井と??トップの人とが良かった。
 CKは入る気がしません、どうやら昨日までの非公開練習はFKだけやっていたみたいです・・・
 今日初めて点が入る気がした遠藤のシュート・・・そういえ今日ミドル初?
 勝つのであれば、攻めるのであれば、岡崎が見たい・・・しかし今の飛び込みもそうだけれど、ゴール前にいるのは達也と大久保。トップの人をいいから代えてくれ(>_<)
 中沢と闘莉王、かなり疲れてる・・・崩壊するかも(>_<)
 動くの遅!しかも達也とか・・・さようなら勝ち点3
 頭を抱えるのはきちんと手を打ってからにしようよ、代表監督さん。頭抱えていいのはシュートを打った長谷部と、邪魔しちゃった大久保だけだよ。

 『戦術=達也』。それ以外ないのが今の代表なのかもだね・・・過度の期待はしてないけれど、突破はできるらしい。油の乗ってる達也の旬を、暗黒時代で迎えなくちゃいけないのは辛いなぁ・・・でももう監督更迭はないだろうし。監督が代わるまではどうでもいいや、代表なんか。
 スゲがデビューする試合くらいは観たいけれども。