今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

イベント終了〜♪

 やっと今回のイベントアイテム、スティックチョコレートを女性キャラ分全て取り終えました・・・まぁ、速攻死蔵品になったんですけどね^-^;
 期間が延びて安心はしていたのですが、延びたってことはやっぱり苦情が来たのでしょう。私でも羽根やマスク、イヤリングがなかったら集まらなかったと思うし・・・そういうバランスって難しいのでしょうけれどもね(>_<)


 去年末から続いたドロップアイテムイベントはもう飽きました・・・それでも来月は残りのカケラを集めに行くと思います。が、新しい何かがなかったら、るー子のキスマーク作って終了の予定です。
 余ったカケラ、欲しい人はいるのかな??