今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

幸運を呼ぶ?青い鳥

幸運を呼ぶためにやってきた♪

 今週は帰宅時間が遅くてゲームする時間がなかったので、チャットをしに行ってました。そうなると同じ場所に居なくてもチャットできる分、パンヤのほうが便利なんですよね・・・ラグオルだとロビーに居ればいいのですが、クエ中だとメールのやり取りになってしまうし(>_<)
 木曜日のメンテ明けからお正月に販売できなかった一昨年以前の福袋を、クーの実装4周年記念にかこつけ、クーが選んだという内容で売り出しました

クーのハッピーパーティ

 その中身一覧はこれなのですが・・・正直欲しいものが1つしかない。まぁ記念にということで1つ、買ってみました。買ったときは何出るのか把握してなかったんですけどね^-^;


 で・・・出たのが、これです

 唯一欲しかった過去レア、アンダーソンです^−^¥
 正直目を疑いました。レアが出ない確率のほうが高いし、その中からピンポイントとか・・・当分の間の運を全て使ったかもしれませんね^^;


 足の下にある伝言板も書き換えたし、当分これでまわろ〜っと♪