今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

目立たないかも・・・

 PJCの告知って、どうして目立たないのでしょうか・・・確かに公式トップの右側にバナーはあります、でもそれだけです。2/12に一応発表されているのですが、私が見たときはもうトップに情報として残っていませんでした・・・ログインして知り合いに聞いて初めて知りましたよ(>_<)
 でもルールを増やし、より良い方向に向かおうとしているのは嬉しい。『記録がもう出ないから落ちちゃえばいいや〜』という一部の心ないプレイヤーに対する姿勢*1と、スコア更新というがんばったプレイヤーに対する姿勢。GJ!
 コースはクリスマスイベできっちり更新してしまったWhite Wiz・・・これはまた今回も参加賞かもしれませんが、一応更新目指してがんばってみようかな?

*1:5%でも甘いかもしれませんね〜3%でもいいかも