今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

かべ、塗りつくしました♪

 少し前に買ったDSのぬりかべ。その全300問クリアしました〜全て一回で、とは行きませんでしたけれど、一応全ての★をコンプしました〜〜〜最後の問題をクリアしたらなぜか名人とか出てましたけど^−^;
 掛かった時間は29時間とちょっと。難しかったのはやっぱり紙と違って数字を直接書き込めなかったので、数が大きいマスは数えるのが大変でした。仮に置ける点が2種類あるともう少し便利だったかもです。続編が出るのならば、そこが不満点ですね。


 個人的に一番難しかったのは難易度「むずかしい」の72問目かな、次に71問目でした。
 少し時間を空けて、忘れたころにまたやってみようかな・・・するゲームがないときに、ですけど。