今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

流石に代え時かも・・・

 一体何年使っているのかわからないくらい長い期間つかっている私のPHSですが、 流石にヘタってきました。一度換えた電池も1日ギリギリ持つかどうかになってきました。ポイントが溜まっていたのでタダだったこともあって、変えちゃったんですよ・・・
 少し前に換えようと思ったことはあったのですが、気に入ったものがなくて諦めたのです・・・が、なんだか見た目のいい新機種が出るみたい、というか発売日が明日?!しかも私の好きな赤がある!!でも・・・新機種だから、高いよね(>_<)
 お財布携帯とか私に必要のない機能はどーでもいいのです。私は見た目が全てなのです。ノーパソの出来損ないにみえる機種も使わないし。WX340Kか・・・どうなんだろ?少し情報集めてみようかな・・・ねぇ、YOUさん。


 しかしこんな番号でなかったら絶対にPHSを使い続けてないよね、私・・・いい番号過ぎるのも問題です。ナンバーポータビリティもないし、ね(>_<)