今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

決めたこと

 10年付き合ってきたPHSから携帯へ代える決心をしました。
 細かな理由はいくらかあるのですが、最大の理由は今まで持っていなかった親が『家用に一つあると良いな』と云ったからですかね・・・PHSのままでもいいのですが、こんな事もありましたし、大丈夫だとわかっていても少し不安。それならこの際切り替えてしまおうかなと。番号はもったいないですけど・・・まぁ仕方なし。
 タイミングが悪いことにクレジットカードの切り替えと重なってしまい、すぐに切り替え・・・と云うわけにはいかなくなってしまったのですが、逆に情報収集の時間が持てて良かったかも^−^
 今日もらってきたカタログとこれからにらめっこしてみようと思います・・・最終的には実物を持った感じで選びますけど・・・私は新しい何かを買おうとする時、カタログ観ている時間が一番楽しいと思う人なので、端から見るとにやにやしているでしょうね^-^;



追記:
 私の知り合いでここを読んでいて、『あの番号なら欲しい』と云う方がおりましたら、ご連絡ください。お譲りいたしますm(_ _)m