今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

チョコクラも再販すれば良かったのに・・・

 期間限定のクラブセットだそうです・・・

Ver5.64:パンヤショップに「キャンディクラブセット」が登場!

 もうクラブセットは・・・いらないです。各キャラに振り分けても余りそうなくらいあるし(>_<)
 そしてホワイトデー限定でクラブセットを出すなら、どうしてバレンタインデーにチョコクラブを再販しなかったんでしょう?見た目が好きなんですけどね、私。
 その他で重要なことと云えば・・・またnProに戻したって事くらいでしょうか?まだインすらしていないのでどんな感じかわかりませんが、裏でWMP起動させなくてもチラつきがなくなっていると・・・いいなぁ。