今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

そこまでして欲しいとは思えない

 CPがちゃがクラブセットなのに、さらにここでクラブセットを別のがちゃとして出す考え方が、よくわからない・・・

Ver6.04:パンヤWebショップにハローキティガチャ登場!

 何でこうもタイミングの悪い出し方をするんだろ・・・しかもゲームナイトは別のがちゃを出すとか。これからもこういった形が増えてくるのかと思うと、少し辟易。よほど欲しいものでない限り、もう課金はするのやめよ・・・具体的には、ネルのチャイナ(ry
 ・・・GWのイベントは少し地味な気もしますが、やってくれるのはうれしい。実際はほとんどできないでしょうけれども、GW中に時間があればパンヤ島に顔出せるといいな