今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

もう間に合わないし

 クラブセットはもうお腹一杯・・・

Ver5.67:4月1日限定で透明なクラブセットが登場!

 エイプリルフールに合わせてネタを考える方も大変でしょうに・・・しかも何も持ってないように見えるクラブですか・・・そのうち誰かに見せてもらえればいいかな。傘以外いらないし^−^;
 しかもまたドロップイベントやりはじめるし・・・こんな時期に無理矢理しなくても良いです、本当。
 時に・・・10CP券は一体どこにあるんでしょ?インしないとわからないのかな??



追記:
 10CP券・・・ありませんでした。だまされたっぽいです、私。