今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

4日間くらい・・・

 親が御柱祭を見るために姐夫婦の元へ行くので、明日から少しの間、家に一人っきりになるみたいです。
 『みたい』というのはいつから行くのかをはっきりと聞いていないからなのですが・・・まぁ多分明日くらいから行くと思います。玄関に準備してあったし。まあこんな時間に帰ってきてもう寝ている親を起こすのもどうかなと^−^;
 とはいえ現在進行形で忙しい状態なので、早く帰りたくてもまぁ無理。私一人がんばれば終わるのなら先に済ませたかったのですが、そうも行かないので・・・金曜日まではこんな感じかな。まぁ忙しいことは良いことですよ、えぇ。
 唯一の不安は・・・ご褒美を頼んでしまったんですよね、私。さて、いつ受け取れるのか・・・非常に不安。日曜日かなぁ?