今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

エグ・ラッピーはど〜でも良いけれど

 久しぶりのレア2倍な気がします・・・

2010年3月30日(火)配信内容

 イースターアイテムは一応全部合ったはず・・・なので時間を見つけてラグオルへ行けたら良いのですが、今の状況だと少し厳しい(>_<)
 少し前に欲しいなぁと思っているリストを作ってみたのだけれど、見当たらず・・・まぁ2倍くらいでは出ないものリストだったような気がするので、気にしない方向で。それとも弐連神威でもがんばってみようかなぁ・・・一応自力で何とかなったはずですし。ほむ、そうしてみよう・・・かな?
 パンヤの方は10CP券らしいので・・・まぁなにかに使うつもり。10CPで買えるものなんてそんなにないけどね(>_<)