今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

早起きした理由〜

 今朝は 03:30 起きでした。理由はCL決勝を観るために・・・といってもいつもと1時間くらいしか変わらないのですけれどもね^^;
 そして少々寝ぼけ気味の頭を覚ましたのはアンリのシュート!あれで一気に目が覚めました^^
 御飯を食べてる最中にまさかのレーマン退場!う〜ん、なんて云ったら良いんだか・・・赤い紙は仕方がなかったのか・・・それともゴールを認めるべきだったのか・・・どうだったんでしょうね?
 けれど一人減ってから先制したのはアーセナル。やっぱり絶対的なエースの存在と、FKの怖さですよね〜(>_<)


 夢の時間はあっと云う間に過ぎ、前半終了。とはいえ本日は出社日・・・後半開始10分過ぎまでしか観れなくて・・・会社で結果を知っちゃいましたけれども(>_<)


 細かい情報は入れないようにして、週末にもう一度観よ〜っと♪なのであんまり私に情報を入れないでねm(_ _)m
 そしていよいよW杯モードに突入カナ?