今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

見た人はミンナやるバトン〜from???

 ・・・なんだか変なバトンが廻っているようですね・・・

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★見た人はミンナやるバトン☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 ルール: 見た人は全員やる。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 ・・・じゃ、私の答え、行ってましょうか・・・


 さて、ここまで見ていただいたのに大変申し訳ないのですが、私がこのバトンに答えることはありません・・・。理由ですか?これって『不幸の手紙』と同じですよ。えぇ、中身に関係なくね。


 「誰か」から「誰か」へ、「受け渡し」ていくのが『〜〜〜バトン』だと私は思っていますので、これは違いますよね。なんたって『投げっぱなし』なのですから。
 もちろん、これは「私の考え方」です。書いた方を悪く云っているつもりはないのですが、不快な気持ちにさせてしまったらごめんなさい。


 でも・・・どうしても書かずにはいられなかったのですよ。
 「『中身』が良ければ、それでいいのかな?」って・・・
 「もっと気楽に考えればいいんじゃないの?」って云う方もいると思うのですが・・・こればっかりはダメなのです、ハイ。頭が固すぎるかもしれませんけれども・・・。


 無論「他の方から『同じ内容』で廻ってきたバトン」でしたら、きっと答えたことでしょう。ネタには困っていないのですが、「あの人はどんな答えを書いてくれるのかな?」って思い、廻してくれたのですから。
 あまりにも投げやりで、一方的過ぎなこのバトンにお答えする気にはどうしてもなれませんでした。これでも2日間ほど考えたのですけれどもね・・・。


 まったく関係ないのに長々とお付き合い、ありがとうございました。けれども今後一切、こんな廻し方をしてくるバトンにお答えする気は、当方にございませんのであしからず。