今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

朝までお話

 今日は半分無理を云ってお休みを頂きました。まぁ、休めそうでしたから休んだだけなんですケドね^^;
 一応2倍期間中ということで珍しく夜中までラグオルへ〜落ちたのが 02:30 くらいかな?その後ちょこっとサイトを廻って寝ようかなぁ〜って所にメッセが^^
 そこから話し出したら止まらない×2♪他の方から見ればど〜でも良いようなお話を延々と・・・気付けば 06:30 過ぎてたりして^^;
 でもそういうお話って、止められないんですよね〜。2人してぷちカミングアウトしたり、なんだったり・・・こんなに話したのはいつ以来かな?って先月末の飲み会以来?
 何度か来た睡魔もなんてことはなくクリアしたし、それでも最後の方はふらふらだったかも・・・自分で何云ったのか覚えてないし・・・まぁ、26時間も起きてたら、そうなるかな。徹夜に慣れてないし^^;
 メンテ前までに起きることはできなかったのですけれども、それ以上に有意義な時間を過ごせましたし、どうでも良かったかも^ー^
 また今度お話しましょうね〜


 そうそう、あの会話は、他の方にはナイショですよ>きゅ〜ちゃん^^