今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

首位の実力とドリームチーム

 ひっさびさのサカつく〜とうとう戦いました、しかも2連戦。


 まずはドリームチームをホームに迎えて・・・って、え?何でウチよりも順位が下なの??11位なんてありえないっしょ・・・怪我人なのかなぁ?何て思わせたのもキックオフまででした。
 早い!上手い!止まらないのです(>_<)何がなんだかわからないうちに先制点を許しちゃいました^^;
 あとは・・・な、なんとかがんばってくれたのですが、点の入る予感はまったく感じずに試合終了・・・点差以上の差を感じましたよ・・・なんなの、あのチーム、それでいて11位って^^;


 次は私のリーガ・エスパニョーラで首位にいるバレンシア戦をアウェーで。
 まぁ、失うものは何もないので「攻めろ!」と指示^^後半に先制されるもその直後に左からのクロスにパブロのジャンピングボレーで即座に追いつく!
 ・・・ま、まて、ここはアウェーで相手は首位だぞ?何をとち狂ったのかその後もペースを握るウチら。私の病気でもある「ポスト病*1さえ出なければ、大金星が・・・結局そのままドロー。


 ・・・ウチのチームだけなのか、他の方もそうなのか聞いてみたいのですけれども・・・アウェーの方が戦績が良くないですか?それともウチら、サポーターからのプレッシャーに弱いの??

*1:サッカーゲームになるとでてくる病気。絶好機にいい音を鳴らして落胆する病