今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

iOS7にした

 色々と落ち着いたので、iOS7にしてみました。
 ロック画面で出来ることも増えたりして便利になった反面、やっぱりホーム画面の下側が気になる・・・今まで使ってた壁紙も合わなくなったのでまた新しいものを探さなくては。せめて下側のぼかしがもう少し甘ければなぁーー;
 後はアプリに切り替わる時の動作とかは無い方が私の好みなので、そういう所もっとシンプルにでしてくれるとなお良い。見た目はシンプルなので、もっとシンプルを突き詰めて欲しいと思う。
 後は電池の持ちがどのくらいになったのか・・・こればかりは試してみないと分からないけれど、今までと変わらなければそれでいい。でも減りは早くなってるんだろうな、どうせ(>_<)