今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

なにやってんだか・・・●1-2 北九州 at 三ツ沢:8828人

北九州戦

 珍しく最前列で観てみました・・・どうしてこういう時に、ボールが直撃するかなぁーー;
 いや、今日は多かった家族連れが隣にいたので、当たると悪いなと思ってブロックしたのですが・・・キャッチすれば良かった。いや、恥ずかしい;y=ー( ゚д゚)・??. ターン
 今日はスポンサー様が席を買い上げてくださったおかげで、先週の倍近い方が観に来てくれたのは良かったのですが、内容はといえば試合開始早々に #10カイオが報復行為で退場・・・それ以降も肘や脚など荒っぽいプレーが目立つ向こうと、それを取らない審判。荒れた展開になりました。
 先制は北九州。縦パスから最後は豪快に決められていつものように失点。けれど前半のウチに追いつけたのは良かった。CKから #18西田の低空ダイビングヘッドは、難しいゴールだったと思います。
 後半頭から #11キングに代えて #23佐藤。やっぱりキングの使い方に納得は行きません・・・どうして切り札じゃダメなんでしょうか??
 しかし試合は一人少ないせいもあってか、ほぼ北九州が支配。たま〜〜〜にカウンターに出ても、シュートまで行けるのはごくわずか。特に西田に代わって入った #9難波が抜け出したシーンが2回ほどありましたが、シュートが枠を捉えることができない。あの時点で良くて引き分けかなと思ったロスタイム・・・ウチに居た池元に手痛い恩返しのゴールを決められ、敗戦。
 なんか、もう・・・激しい喪失感。
 来週はフクアリに行くつもりですけれど、どうやったらチームが上を向くことができるのか・・・とりあえずボランチで間というか上がる時間を稼げないと、今のうちのサッカーじゃきつい。#17チン君が怪我したのは痛すぎる(>_<)
 これでホーム1勝3分6敗・・・そりゃゴール裏もバカ野郎段幕、出すよねーー;