今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

キャラクター作るだけで、どのくらい掛かるのやら

 痛みとの戦いのさなか、PSO2のメディアブリーフィングを流してました・・・痛くてきちんと見ることはできませんでしたけれど(>_<)
 一番驚いたのは、キャラクタークリエイト。多分誰かと同じキャラというのは、狙って作らない限り無理だなぁと思う反面、好みがうるさい人にとっては1人のキャラを作るのに、どのくらい掛かることやら・・・ちょこっと想像したくない。
 そして4人パーティ×3の計12人でのミッションエリア・・・すごいのは分かるのですが私のPC、耐えられるでしょうかーー;
 一応αテストは8月の中旬予定らしいですが、遅れても良いので、良いものを作って欲しいと思います。
 今から楽しみだなぁ〜♪