今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

少し不安、だけど

 今日からおそるおそる通常運転してきました。
 会社ついて、とりあえず昨日のこと説明しつつ謝って、溜まった仕事を片付ける・・・その合間に水を飲むようにしていたのですが、なにげに拷問に近いです、これ。
 いつもより多く飲むということが、これほどまでに大変なことだったとは・・・思いもしなかった。夏場だからまだ良いですが、冬はどうやって飲もうか今から考えてしまいますーー;
 あっ、私の場合は電車乗る前に水飲むのはダメだってことが分かりました・・・お腹痛くて、途中下車したの、いつ以来だか^−^;
 後0.5リットル・・・あの痛みを避けられるかもしれないと思えば飲めるけれど、もう少し楽しく飲む方法を考えないと、続きそうに無い。いつでも飲めるように、持ち運ぶ方法を考えるのが良いかな?