今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

一難去って、また一難

 今使ってるPCが安定してきたので、とりあえずMac miniを買う気持ちは薄れてきました。夏頃にバージョンアップしそうですし^−^;
 そしてスマートフォンも、使い道が見つけられなかったので・・・熱が冷めました。ぶり返すのはいつになることやらーー;
 そんな私が今欲しいものは一応2つ。それは・・・

  1. 携帯電話
     去年新規契約したのですが、そのときは0円携帯。でも防水がないので、防水付きにしたい
  2. スキャナー
     自炊用・・・というかTRPGのルールブックを取り込もうかなと。少し場所が圧迫されてきたので、整理する意味も込めて導入しようかなと。当たり前ですけれど、誰にもデータを渡すつもりはありません。

 スキャナと併せてタブレットも見たのですが、スマートフォン同様でまだいらないかなと・・・持ち運ぶようなことはないでしょうし(>_<)
 明日は部屋の片付けで終わりそうなので、明後日の試合のあとにでも横浜で見てこようかなと思ってます。そのときの精神状態によっては、衝動買いしそうですが・・・。