今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

去年よりかはまし・・・

 寝坊したので、意味は無いですけれど(>_<)
 去年は動かさなかったものが無い大掃除をしましたが、今年はそこまで大きな掃除ではなく、本の整理とCDの整理をしようと思ってました。
 CDも外のケースを捨てて、スペースを空けようとしたのですが、ゲームの箱を捨てるだけでなんだかすごい量のゴミが・・・CDはゲームの数倍持っているんだけどなぁ、私^−^;
 入れるスリーブが切れたのと、CDを入れておく箱を会社から持ってこないといけないので、今日はここまで。
 明日は三ツ沢の帰りに、ヨドバシ寄るの忘れないようにしなくちゃ・・・その前にhummel三ツ沢出張所で買い物もか。なるべく大きなカバンで行くことにしよう、うん。