今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

死ぬかと思った

 03:30頃、激烈な痛みとともに目が覚める・・・痛みで起きたのは、多分初めて。
 15分くらいたっても全く痛みが治まらなかったので、親を起こして病院へ。
 04:30頃から診てもらえたのですが、それまで吐くは痛み収まらないは・・・『いっそ殺してくれ』と(>_<)
 結論から云えば、尿道結石でした。三大痛みの一つと云われたのですが、なってみて納得。確かに耐えがたい痛み。どうやら母の父が尿道結石持ちだったそうで、お酒飲まなかった祖父に似てると云われてしまいました・・・大好きだったのでうれしいけれど、そんなところは似なくても良いのになと思ったりなんだったり。
 まだ少しお腹が痛かったので、今日は無理云っておやすみをもらいました・・・この時間まで鈍痛と闘ってましたし、行かなくて正解だったと思う。
 とりあえず水を飲むことが最優先らしいので、1日2リットル・・・まぁなんとかなるかな、この季節なら。アトピー対策でがんがん飲んでるし、多少増やせば良いだけなら、どうにかなるさ。


 
 追記:親友に勧められたお茶を通販してみた。身体に合うと良いのだけれど。