今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

また三ツ沢で逢いましょう・・・

 年齢なのか、お金なのかわかりませんが・・・去年のキャプテンに対し契約更改をしなかったフロント。いったいどこを見ていたのかと思う・・・それでいて中盤の選手層が薄いのだから、正直呆れちゃうよね(>_<)

山田卓也選手サガン鳥栖へ完全移籍のお知らせ

 敵にしたくない選手がまた嫌なチームに行ったなというのがこれを読んだときの感想。チームの為なら泥臭いことも嫌がることも、決して躊躇せずにこなしていたキャプテン。今年の不振の一端を荷う形での移籍になってしまいましたけれど、チームを引っ張っていったあなたの背中は忘れません。行き先が決まってよかったです。今度は敵としてですが、また三ツ沢で逢いましょう。


 手放したのが痛手にならないといいですね・・・

後藤義一氏アルテ高崎(JFL)監督就任のお知らせ

 選手だけが財産じゃないです・・・これまでチームを支えてきた方への配慮が足りない気がします、ウチのチームって。これでまたウチを最後に引退した選手が監督として戻ってくる夢が遠のきました・・・チームを育てていくという考えはないのか、一度聞いてみたい問題ですね。