今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

おめでとう♪

 この項目をこっちのタグで書かないといけないのが唯一残念なことです・・・

J1最小175センチGK菅野が代表初選出

 三ツ沢であなたを観たときの衝撃は忘れられない・・・一度観たら敵でない限りきっとあなたに魅了される、いえ、敵であっても魅了したかもしれません。記事にも書かれているように背は決して高くない、けれど最後の砦としてあなた以上に頼りになる選手はいません。
 ウチらがJ2に降格したときに、あなたは更なる成長を求め、上へと登りつめるために柏へ・・・引き止められるとは思っていませんでしたし、飽くなき向上心を持つあなたのことですから、こんな降格するようなチームにいるような選手でないこともわかっていました。出て行って欲しくはありませんでしたけれど、それはわがままですよね(>_<)
 そして約1年が過ぎました。その間に向こうではポジションを確保し、とうとう代表へ選出・・・少し遅い気もしますけれど、それでも代表に名を連ねるチャンスを得ました。


 おめでとう、スゲ。でもここがゴールじゃないし、それを一番知っているのは他でもないあなたです。次は代表で、正GKの座を勝ち取ってください、期待してますよ♪
 そうそう・・・ウチ出身としては初の代表選出ですね、『元』の肩書きを持つ選手は沢山来ましたけれど^-^;