今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

後ろは任せた!

 これでDFは打ち止めかな・・・残ってくれてありがとうm(_ _)m

戸川健太選手東京ヴェルディより完全移籍加入決定

 これで後ろの憂いがなくなったといってもいい、異なった個性のCBが4人そろいました。大宮からウッチーと入れ替えのような形で来た田中輝和選手はLSB候補。RSBの吉田選手と共に後ろのラインはそろいましたね♪そして・・・

契約更新選手のお知らせ

 アツ・トモキチ・八角と3名の更新も決まりました。よく云えば後一人ボランチが欲しいですね。新人達には慣れるまで少々荷が重いポジションですし。


 後足りないのは・・・キングは特に気にしてませんけれども、池元選手の更改を決めてくださいませ、フロントm(_ _)m