今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

にゃるほど〜

 新しい FW として前ヴェルディシウバですか〜やっとアレモンの抜けた穴は埋まりそうですね^^守備の意識も高いみたいですし♪*1
 あとは・・・埋まらないのはわかりきっている城の後釜ですかね?それとキャプテンを誰にするとか??私は若手の中から選んでもいいと思います。もっと化けてもらう為に 10.ウッチーとかね^^


 しっかし・・・下のインタビューでびっくりしましたけれど、就任した当初に『引き止めない・出て行くならどうぞ』って云ってませんでしたっけ、あそこの監督^^;

*1:ウチのチーム戦略として、最重要ポイントなので