今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

買いに行く余裕が欲しい・・・

 何がって?それはこれです。

rmピンキー なずな RMP01 なずな rmピンキー まゆら RMP02 まゆら rmピンキー カイネ RMP03 カイネ

の三人娘^^;
 全員揃ったら買おうかな〜なんて思っていたのですが、逆に買いに行く余裕が私になくなってしまって・・・やっぱり見かけた時に買っておくべきでしたか(>_<)
 一番欲しいのは『なずなの白チャイナ』だけなんですよね〜。頭はウチの3人娘*1の誰かにするつもりなのです。


 どの娘に似合うと思いますか?

*1:プロフィールのところにいる娘たちです