今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

しばしお待ち下さいm(_ _)m

 kiyoさんのところで読んだ『沖縄バトン』が楽しかったので、私もやってみようかと思い、地元・神奈川のバトンを探して・・・あるある・・・えっ?
 いや、見つかったのは良いのですが、どうやら微妙に違う2通りがある模様。
 2回書くのもなんだし、ここで一つにまとめてみようかな〜なんて思ったまでは良かった・・・のですが、設問の順番とか考え出したら止まらなくなってしまい、今だ決まらず・・・_| ̄|○


 今週末までに形にして、書いてみたいと思います。それまでに上手く時間を作らないといけませんね〜。年末進行真っ只中なんですケドね^^;

鎌倉バトンの方にすれば良かったかなぁ・・・