今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

少しずつ前進

 17.北村知隆選手のモンテディオ山形行きも決まり、とりあえず良かった〜♪あとは・・・ 16.吉武も決まってくれれば良いのに。


 ま、愚痴はさておき・・・少しずつですがウチの新加入選手も決まってきました。
 まずは 30.小村徳男選手の残留。CB の確保は急務でしたので、まずは一安心・・・と云いたいのですが、裏に強い CB が欲しいところ。若いバックアッパーもね!


 そしてヴェルディから玉乃淳選手根占真伍選手の2名を獲得。
 根占選手は正直よく知らないのですが、玉乃選手は今年徳島ヴォルティスにレンタル移籍していたので、第50節の時に観てて『嫌な選手だなぁ・・・3列目から飛び出してくる』と思った記憶があります。
 8.アウグストの残留が叶わなかった時の補強と考えていいのかもしれません。残念ですけれども(>_<)


 地味ながら良い補強だと思います。が、FW の補強はどうなってるんですか?もしかして1トップ?!