今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

いや、驚いた。

 オフの動きからすれば雲泥の差、危機感でも何でもいい・・・『チームのため』にきちんとフロントは仕事をしてくれたのですから。

横浜C「洪明甫2世」獲得…J1残留へ積極補強

 なんかいいことばかり書かれていますが、チームに溶け込みつつあるのは嬉しい♪
 ロートルばっかり』などといわれてきましたが、ここにきてちょっち若返ったのかな?などと思うと顔がにやけてしまう。廻りは良い見本ばかりですから、尚更ですね^^
 それとウィークポイントをきっちり補強してくれたフロントにも感謝×2。少し前に書いたことは謝ります。ごめんなさい、大変失礼しましたm(_ _)m
 ・・・そういえば去年の補強*1もキチンとしていましたね、信じようよ>私。


 失うものはなにもない!さっ、とりあえず1つでも上を目指して行きましょう!!

*1:滝澤・アレモン・崔・小村