今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

昨日書き忘れたので^^;

 そうそう、EL GOLAZO のJ2 MVP にウチの菅野が選ばれてました。
 私も48試合で失点:32・失点率:0.62、ハマナチオ最後の砦を支えた守護神以外には考えられません。逆に他の選手を選ぶほうが難しいのではないでしょうか?


 ベストゲームはやっぱり日立台の奇蹟』*1でしたか、当然といえば当然ですね。大混戦の J2 を象徴する試合でした。


 私が観に行った中でのベストゲームは『↑天国 or 地獄↓』*2
 点が入ったとほぼ同時の笛・・・歓声の爆発したスタジアム・・・崩れ落ちる水戸の選手・・・帰る道すがら、興奮している方々を沢山見かけた・・・そんな想い出に残る試合でした。
 悩んだのは『さよならバクスター*3。でも負けた試合よりかは、勝った試合と云うことで、選んでみました。もし観る機会がありましたら、思い出して下さいm(_ _)m

*1:第47節・柏 3-3 ウチら at 日立柏サッカー場

*2:第32節・ウチら 3-2 水戸 at 三ツ沢公園球技場

*3:第37節・ウチら 0-1 神戸 at 三ツ沢公園球技場