今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

クレアさんと双六

 少し前からの楽しみだった双六が実装されました。公式の発表は これ ですね。
 やってみた感想はといえば・・・チャットルームかな〜特に意味もなく、ただワイワイやりたい人向け。


 私?全く知らない人達とやって『まったりチャット』しただけですが・・・結構好きですよ?こういうのも。
 ただ『レアはどこだ〜』とか『け〜い〜け〜ん〜ち〜』なんて方には向いてないですね〜、その点では人を選ぶクエです^^;


 それと『ガロンの娘』クレアの取引が新しくなりました。今までのはもう貰えなくなり、新たに交換できるアイテムは・・・

  • TP/リザレクション
     TP/リストレイト
     TP/ジェネレイト
     TP/リバイバル
     ハートウォンド
     ドローメイス
     マスターオートガン
    の6つと交換
  • 四天 弐の巻
     ムサシ
     ヤマト
     アスカ
     サンゲ
     七支刀
    の5つと交換
  • 四神盾「黄龍
     四神盾「玄武」
     四神盾「白虎」
     四神盾「朱雀」
     四神盾「青龍」
    の4つと交換

 ・・・今回はパスかな〜、全く欲しいものがないや^^;