今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

完全運のHIO〜♪

 ありえない・・・あまりに驚いて、SS撮り忘れたほどに・・・。


 場所は Shining Sand 3H PAR 4 距離にして大体270yと云った所でしょうか。
 どんなコースか知りたい方は、私がよくお世話になっている攻略サイト pangya×パンヤ →コース攻略→Shining Sand→3H でどうぞm(_ _)m。


 確かにブースターゲートを使えば簡単に1onできるコースではあるのですが、HIO となると・・・運なのです。正確にどこに飛ぶのかなんて、わからないのですから・・・少なくとも私には^^;
 これで20を越えたアルバトロスに対して少ない3回目のHIO♪しかも最長チップインまで更新しちゃいました〜♪

・・・これでコース成績も更新できていれば、云うこと無し!だったんですけどね(>_<)