今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

待っていた人、いる?

お待たせネ〜♪

 大変長らくお待たせしました〜ともったいぶってみた所で、右横にでているんですケドね^^;
 我が家の3人娘の中からこの娘に、白チャイナを着せることにしました〜♪Nikita’さん残念でしたね〜m(_ _)m


 いやね、一応全員に着せてみたんですよ、これでも。でもこの娘以外は、シックリと来なかったんですよね・・・髪の色を変えるとまた、違うのかもしれませんけれど。


 そして3人娘→6人娘になってます、今だけですが^^
 おかげでPC机が狭いったらありゃしない・・・なんです?他の所に飾れば良いじゃないかって??そんな場所があるなら、とっくに飾ってますよ(>_<)


 でも・・・そろそろデジカメも買った方が良いのかなぁ・・・PHS付属のカメラじゃ、どうやっても綺麗に撮れないですね(>_<)

それとも腕の問題??