今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

今年の一文字

 調べもせずに書いたので、清水寺での一文字を間違えるという失態を晒しましたが、今日はお仕事も一段落をしたので、暇な時間に少し考えてました。


 自分で最初に思ったのは意外な一文字『涙』。決して味わうことのないと思っていた、歓喜の時を味わうことができましたからね〜♪
 他にも『青』『空』『翼』『蹴』・・・気付いたらウチのチームがらみの文字ばかり・・・けれど何かが違う^^;


 少しフットボールから離れてみたところ・・・あぁ、そうか。これか!と。これ以上、今年の私を表す文字は無いなと。
 それは『初』『始』のほうが正しいかもしれませんが・・・。
 まず私個人 BLOG を年初めに勢いではじめ、チームの初昇格&初優勝の他に、ここでは書けないくらい沢山はじめてな事がありました。書くには了承とか得ないといけなかったりしますので、ここでは割愛しますが・・・。
 この歳でもはじめてなことって意外とあるものなんだな〜と振り返れるのは、結構倖せなことですよね〜。


 来年はまた違った一文字になるでしょう・・・変わらないのはどうかと^^;


 最後に YOU さんに云われた『熱』も一理あるな〜なんて。体調を何度も崩したのもあるのですが、フットボールに侵された年でしたね。