今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

10月までに考えること-02

 欲しいものリストが大幅に更新されたので、メモがてら・・・前回はこちら
 やっぱりロードバイクを・・・ということに変更はありませんが、レースに出たり速度競ったりはやっぱり向いてないし、道路状況を考えると太めのタイヤの車種になるかなと。他の条件はだいたい変更なし。


FOCUS / MARES 6.7

 本命が変わりました。
 えっと、隣町で売ってるところを見つけまして・・・そこで店員さんと少し話したのですが、おすすめの車種を推してくるわけでもなく、かと云ってこっちの質問や要望に対して迷うこと無く返答してくるのは気持ち良いですよね。なのでココで買おうかなと。*1
 まだ相談はしてないのですが、フレームの色でこっちにしようかなと。その他コンポーネントは後で替えれば良いのですよ。

FELT / F30x

 対抗になったけれども、きっとどっちかにするんじゃないかなと思います。色は・・・変わらないといいなぁ。

CUBE / CROSS RACE PRO

 取り扱っているとは思わなんだ。
 色的には微妙かな~とは思いますが、あまり乗っている方がいないし、それはそれでありかなと。
 ここのメーカーならこっちも面白そう。



 えっと、とりあえずフロントシングルは諦めました。あと近くで売ってないメーカーのも。
 それと・・・違うメーカのに乗ってみたいので、TREKは避けようかなと。
 とりあえず、今はこんな感じかな。

*1:ウラ話も聞きましたし・・・