今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

やっぱり、違うね

 オーバーホールが終わったと連絡があったので、天気に不安を抱えつつも引き取ってきました。
 雨の不安がなければそのまま走りに行きたかったのですが、信じきれなかったのでまっすぐ帰宅。4kmくらいでしたが明らかに違う・・・特に変速が。プロは違うわ。
 1年で約1300km走りましたが、結構消耗するんだなと実感できたのはよかった。まぁ、値段もそれなりに・・・でしたが。これは自分でできる部分を増やしていかないと危険。タイヤ交換とチェーン交換くらいなら、行けるのかな?
 今はこんな感じ。

 ロードバイクも欲しいけれど、こっちを手放す予定はありません。
 梅雨が明けたら2年め突入・・・早朝ライドの再開かな。