今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ガチャ変更とイベント登録と

 早いものでもう一ヶ月・・・CPガチャが変わりました。

Ver5.22:ガチャッとポンタにウェイター衣装登場!

 今回は全キャラ分のウェイター衣装の前半に、るー子の軍服といった内容。このキャラの分け方だと私、後半廻す必要がないのですが、今月・来月は厳しいのです・・・今持ってる補助券分だけ廻すかなぁ(>_<)
 それと今回のトライカップはトロフィーと各賞の数を競い合うAWARD MANIAという新しいイベントですね。順位ではなく自分のがんばりの数に応じたEPがもらえるのは嬉しい^-^
 登録は今週でも開催は来週からなので少し注意が必要ですが、忘れないうちに登録しておかないとダメですよ♪