今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

↑うれしいような・・・^^

 それだけ浸透しているって事なんでしょうね・・・


 昨晩の事。新天地で雑談をしていた時に、私の新しい名前に話題が移りました。



(前略)

友:名前が変わっても、私にとっては小桃さんなんですよ。
私:(小桃の名前はラグオルだけにしたかったんだけどな・・・) じゃぁ『小牧』っていうのは?
友:ダメ><
私:そうですか・・・。
友:うん^0^
(後略)


 全く同じ名前で違う世界に行くのは、私の中では考えられないことの一つ。それには TRPG で使ったキャラクターの分だけ、違うキャラクターを演じる楽しみを知っているからなのかもしれない。


 でも逆にネトゲの世界では『李小桃』を演じていくのも、悪くないのかもしれない。
 何処に行っても、誰と逢っても、リアルの私とは違う『小桃』を演じていくことで、私だとわかってもらえるのならば、それも悪くないかな〜なんてね^^


 まだ始めたばかり・・・やり直しも効く・・・今なら間に合う!
 なので作り変えることにします。まぁ、今いる子は消さないで取っておきます。日の目を見る事もあるでしょう^^;


 ここを読んでいる方々、『李 小桃』もしくは『李小桃』って名前で、ラグオルやその他の世界を徘徊していますので、出逢った時には気軽に声をかけてくださいませ〜♪


 それにしても恐るべきは・・・タイミング。私の半身になるまでになるとは・・・創造した当初には思いもよりませんでしたからね^^;