今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

現在・過去・未来〜♪

 知ってたんですけどね、某所で見かけて・・・。
 でも、信じたくなかったので・・・封印してました。


 それは何かといいますと・・・


時間旅行〜前世・現世・来世の性格判断。

 ・・・リアルを知っている方には絶対に信じてもらえない・・・

・・・そんな結果になっております・・・。


 まず現世

  • 総合結果:『生徒会長』
     ・・・ありえない、私が生徒会長だなんて(>_<)
     むしろ『その他大勢』なんだけどなぁ、私。

 そして前世が「村の地主」で来世が「お掃除ロボット」って・・・何?
 何か私、昔した悪いことに対しての償いをしてるみたい・・・性別変えて、名前変えてやってみても、変わらないし・・・_| ̄|○


 私の詳しい結果は、こちら から・・・当たっていませんけどね〜。*1
 ・・・でも『自己犠牲』型『私事』派って・・・えらい迷惑じゃないですか?

*1:あくまで言い張りますよ、私は^^;