今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

さて・・・

 全文愚痴なので、読みたい方だけ・・・どうぞ


 今、少しだけ考えていることがある。
 たいした事ではないのだけれど、きちんと考えて答えを出そうと思ってる。
 長く考えてもあまり云い結果は出ないから、そろそろ決めないと・・・とは思っているけれど。


 私以外の人にとってはきっとど〜でも良いこと。
 ただ、私が決断するだけ・・・たったそれだけのこと。
 でも・・・悩む。だからこそ悩むのかもしれない。
 答えは私にしか出すことができないのだから。


 少しだけ先送りすることもできる・・・でも、それはしたくない。それこそ失礼だと、私は思う。
 他人に聞くことは簡単。
 けれどそれはその人なりの答えであって、私の答えではない。
 今必要なのは『私の答え』であって『他人の答え』ではないのだから。

 
 自分で決めた答えは・・・ここに書かないかもしれないし、書くかもしれない。正直わからない。
 できたら書こうとは思っているけれど・・・。


 あっ・・・『ラグオルにさようなら』を云う訳では・・・ないですから、あしからず。