今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

クライマックスの序章

『よ』

 柏がお休みだった今節、差を広げる為にも負けられない試合の相手は・・・湘南。
 近いので行きたかったのですが、お仕事がそれを許さず・・・J's GOALのスコアボードを会社で観てました^^;


 結果だけ云えば 0-1 で勝利。その貴重なゴールは 11.カズ。本当に久々の得点♪
 聞くところによると、後半は守護神 23.菅野様々だったみたいで、ちと不安・・・でもこの時期、今の状況下では勝つことが大前提。勝つことによって神戸・柏へプレッシャーを掛けることになるから。


 夜のゲームで神戸が快勝した為に順位は変わらず。でも柏との差は開きました。
 次節からは上位陣の直接対決3連戦!その予定は

 負けられない試合が続く中・・・潰し合いをしている裏の試合も、実は難敵ぞろいなんです。
 上位陣にとって今怖いチームは仙台・愛媛・鳥栖ではないかと・・・特に今の愛媛は、勢いもありますし、取りこぼし注意ですよね^^;


 去年までだったらこの時期は『いかにして上位をいじめるか』しか楽しみがなかった。
 けれど今年は違う、はっきりとした目標がある!


 J1も最終節までもつれ込みそうですが、今年のJ2も負けてはいませんよ!!