今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

驚かれました^^;

 ブチ切れました、会社で。相手はお得意先の人。
 今冷静になって考えると、他に云い方はあったと思う。
 云い方については反省はするけれども、後悔はしてない。例え会社を追い出されたとしても。


 切れたのは今朝、直接の原因は・・・詳しくは書けませんが、裏切られたから。
 それまで少しずつ×2溜まってきたものが、ここで一気に噴出してしまった形・・・になるのかな?


 電話越しに怒鳴り散らした私。あまりの豹変振りに、廻りの皆は引いてた。
 『ど、どうした?』なんて云ってくれたけれど、これで見る目が変わられると・・・ちと辛い。
 幸いそんなことはなさそうだけど。


 元来、私はそんなに我慢強い方ではない。
 それでも会社では外に出さないようには努めてきた。だから廻りの人が私をどう見ているのか、わからない部分があった。
 でも今日の一件で、廻りの見かたが少しだけわかった気がする。


 けれどもう少し自分をコントロールしないといけませんね、仕事の流れを管理する身としては^^;