今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

売り切れる前に・・・

 ホーム残り3試合・・・最終節のお休みはもう申請した。勤労感謝の日はお休み*1・・・11/11(Sat.)に行けないのは辛いけれど、長かった今年のリーグ戦も・・・残りわずかなんだね。


 で、『夏休みだったのにチケット買うのが遅かった。

その為観戦しに行けなかった』
と云う反省を踏まえて今日、近くのローソンで買ってきました。
 買ってきたのは

 の2枚〜♪KICK OFF時間が違うので、ちと注意が必要ですけどね^^;


 鳥栖が勝ったことにより、3位以内決定チームは次節に持ち越しになりました。J1も最後になって縺れ込み・・・なかなか楽しくなってきました。
 いつまでも続いて欲しい・・・そんな気持ちで、この時期迎えられるのは初めて。
 でも・・・夢に蹴りをつけ、新しい夢へと邁進していきたいですね!!

*1:多分^^;