今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

外すほどのカードはないけれど

 次のメンテでやっとカードを外すことのできるアイテムが出るそうです。
 500PPはPPがちゃ一回分だと思えばそんなに痛くはないし、付け間違えたアイテムの取り外しができるようになるのは非常に助かります・・・最初はなんか混乱ありそうですけど^-^;
 私はそんなにレアなカードを持っているわけではないので、あまり考える余地はないし、カードに縛られて好きな衣装着れなくなるのも嫌なので、あんまり関係ないかもです。
 PSP版も発売されますけれど・・・その前に私、PSP本体も買わないといけないので、少し二の足を踏んでます。他にやりたいゲームが何も無いのはちと痛い。さて・・・どうしたものかなぁ?